こんばんわ流れ星

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

今日は久々に美容院に行き、髪を染めたり、切りそろえてもらったりしました。

 

 

5月末から行ってなかったので、実に3ヶ月ぶりくらいです。

まぁ、職業訓練校に通っている間は、見た目にこだわる必要はなかったので

(おかげでとてもラクでしたが)

今週末からタカシさんのライブも始まるし

(そして初日、2日目は案外 良席でした)

あとは、先日 登録した派遣会社で気になった案件の顔合わせがあったので

とりあえず見映えを少しだけよくしておこう という魂胆です。

 

 

生え際がかなり真っ白だったのを染めてもらっただけで

雰囲気はずいぶん変わります。

で、本当に久々に化粧もして、待ち合わせに向かいました。

 

実は派遣登録した経験は何度もありますが、

いままで派遣で仕事をした経験は ほとんどありません。

(だいたい登録しても直雇用で仕事 見つけてきちゃうことが多かった)

 

駅で待ち合わせて、コーディネーターさんから

いろいろとレクチャーを受けました。

最近のコーディネーターさんは とても親切です。

面談の流れやら、先方さんから「だいたいこういう話がある」と

全部 教えてくれました。

 

時間ギリギリまで そんなレクチャーを受け、面談。

本当にレクチャー通りの流れでした。

 

 

だいたい10分ちょっとで面談が終わり、最寄駅で散会。

早ければ今日中、遅くても明日朝には返答があるとのことでしたが

帰宅してから、派遣会社から「ぜひお願いします」と返答がありました爆  笑

 

 

 

早ければ20日から勤務が可能とのことです。

とりあえず これで年内は食いっぱぐれなくて済みそうです。

 

明日 派遣会社に折り返しの連絡をして、

遅くても24日から勤務したいと思います。

 

 

先日 記事にしましたが、進んでいる方向性が間違っていなければ

トントン拍子で物事が進むんだなーと 改めて実感します。

 

この仕事は年内までの期間限定ではありますが、

3ヶ月でこの仕事をしてみながら、来年に向けた仕事を

考えていければな~と思います。

 

********************

お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
キュートなら9月10日にすればよかたのに・・・と思いつつ。
キュートな写真がみつからない(-_-;)
というか、選びきれない・・・
 

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  フォローしてね