24時間の中の11時間。 | 40代派遣社員が選んだ副業    ☆自分の人生は自分で切り開く!☆                    

24時間の中の11時間。


40代派遣社員が選んだ副業    ☆自分の人生は自分で切り開く!☆                    
今年の1月に行った韓国・ソウル。マイナス

18度はさすがにすごかった~。


こんにちは。 今日も自分の夢を生きているAsakoです。


週末はゆっくり過ごせましたか?


週末になると、どうして、時間が倍速で過ぎてしまうのでしょうね?


永遠の疑問ですクラ



私は8時~17時の9時間勤務で働いています。


それプラス通勤の時間は片道1時間。電車


そうすると、1日のうち、11時間は拘束されて


しまいます。


24時間マイナス11時間は、13時間。


睡眠時間が6時間で、7時間。ガーン


その7時間の間に、家事、育児、


そして、自分の時間。



40代派遣社員が選んだ副業    ☆自分の人生は自分で切り開く!☆                    

確か、横断歩道の前の電信柱に

ついていたボタン。何のボタンかは

わかりませんが、つい、おしたくなって

しまいます。



1日は24時間ある、とはいうものの、


自分の時間って外で働いていると


本当に少ないですね~。ええ!!


24時間中の11時間という


時間の積み重ねが


生み出すものは何なのか?


その答えが出たときに、愕然とした私が


探しに探して見つけた


長い暗いトンネルの中のひとすじの光でした。太陽



あなたも自分の人生にひとすじの光が欲しければ、


18日間の無料メールセミナー受講してみませんか?