お茶 派遣社員に不安を感じているあなたに贈る副業 お茶



クローバー派遣期間が残り1ヶ月。契約更新してもらえるんだろうか!?

クローバー同じ仕事をしていても、彼女は正社員。待遇がなんでこんなに違うの!?

クローバー今派遣切りにあったら、生活はどうなるの!?

クローバー子供たち3人、果たして大学に行かせることはできるんだろうか!?

クローバー少ない給料から高い厚生年金。どうせ年金なんて、もらえないんでしょびっくりマーク

クローバーたまには家族で旅行にも生きたいし、入学式・卒業式、着まわしている

  スーツもそろそろ新調したいびっくりマーク


なんて思っているそ・こ・の・あなた、


私は12歳の娘を頭に、10歳の息子、2歳の娘の3人の子供を持つ

40代派遣社員です。


上記の箇条書きは私からの正直な声!


そんな私とあなたの願いをすべてかなえてくれる副業なんですにっこり



               奇跡の1クリック!

              ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン 

日の当たるお気に入りのカフェで仕事をして、権利収入ゲット!そして、毎月のため息しかでない給与明細におさらばしましょう!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-02 10:06:13

1年のたなおろし。

テーマ:毎日


40代派遣社員が選んだ副業    ☆自分の人生は自分で切り開く!☆                    

赤土の城。インドのデリーにて。


おはようございます。 今日も自分の夢を生きているAsakoです。


とうとう12月に入りましたね。


2011年の最後の1カ月です。


本当に時間がたつのはあっという間で、


そして、今年はいろいろなことがありましたね。


これからもまたいろいろなことが


起こっていくのでしょうね。



1年でもっともあわただしい時期ですが、


この1年の復習をしてみるのもいいかもしれません。


自分が何を成し遂げたか?とか、どんな成長をしたか?とか、


なんで、あのとき、あれをやったのだろうか、とか。


反省会ですか?


それとも慰労会?


次の1年が自分にとって、より良い1年になるように


『考え』ましょう。



今年1年のたなおろしですねにっこり


さあ、のこり1カ月もはりきっていきましょう~音符



好きなことを好きなだけ好きな時にする方法!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-11-30 15:48:37

消費税10パーセントに思う。

テーマ:毎日


40代派遣社員が選んだ副業    ☆自分の人生は自分で切り開く!☆                    
今日のお昼に連れて行ってもらったお寿司屋さん。

日本で一番おいしいお寿司なのだとか。

でも、ほんっとにおいしかったです。


こんばんは! 今日も自分の夢を生きているAsakoです。


突然ですが、


あなたは消費税10パーセントについて、


どう思いますか?


本当に10パーセントになるんでしょうか?


信じられないですよね。


不景気なのに10パーセントなんて、


ますます景気が悪くなりそう、


なんて、私も思っていました。


今朝あるものを


見るまでは。



40代派遣社員が選んだ副業    ☆自分の人生は自分で切り開く!☆                    
これは、ベトナムの春巻き。ハノイにて。



ゴミです。


そう、ゴミの山。


今日は燃えるごみの日。


そうか、ごみって


ゴミ収集車の作業員の方たちが


集めてくれているんですよね。


その人たちのお給料って


私たちの税金から出ているんですよね。



そう思うと、


自分が出したごみはもっていってもらいたいけれど、


税金は払いたくないって、


もしかして虫のいいはなし?



消費税とゴミ収集車の作業員の方たちのお給料は


もしかしたら関係がないのかもしれないけれど、


ちょっと考えてしまった朝でした。



自分の財産を自分で守れれば、


消費税なんて、こわくない?



そんなあなたの一助になれば、幸いです。


無料のメールセミナーはこちらです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-28 11:03:07

24時間の中の11時間。

テーマ:時間


40代派遣社員が選んだ副業    ☆自分の人生は自分で切り開く!☆                    
今年の1月に行った韓国・ソウル。マイナス

18度はさすがにすごかった~。


こんにちは。 今日も自分の夢を生きているAsakoです。


週末はゆっくり過ごせましたか?


週末になると、どうして、時間が倍速で過ぎてしまうのでしょうね?


永遠の疑問ですクラ



私は8時~17時の9時間勤務で働いています。


それプラス通勤の時間は片道1時間。電車


そうすると、1日のうち、11時間は拘束されて


しまいます。


24時間マイナス11時間は、13時間。


睡眠時間が6時間で、7時間。ガーン


その7時間の間に、家事、育児、


そして、自分の時間。



40代派遣社員が選んだ副業    ☆自分の人生は自分で切り開く!☆                    

確か、横断歩道の前の電信柱に

ついていたボタン。何のボタンかは

わかりませんが、つい、おしたくなって

しまいます。



1日は24時間ある、とはいうものの、


自分の時間って外で働いていると


本当に少ないですね~。ええ!!


24時間中の11時間という


時間の積み重ねが


生み出すものは何なのか?


その答えが出たときに、愕然とした私が


探しに探して見つけた


長い暗いトンネルの中のひとすじの光でした。太陽



あなたも自分の人生にひとすじの光が欲しければ、


18日間の無料メールセミナー受講してみませんか?






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。