インフル | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

インフルB型に感染
その後 体調が戻らない
やる気無し 
このままでは 鬱になって仕舞う
焦って散歩
歌を歌いながら……
私のリウマチはどうなったのか?
血液検査ではマイナス
リウマチではない
10年の治療は何だったのか?
分からない
医者の診療情報書には特定疾患指導料金が加算されている
何?
関節の痛みもあるし
繊維筋痛症かなぁ~と医者
強い薬で血液検査値が下がり
正常値になるまで1年以上はかかる…とも
あちこちの病院に行き 矢張りリウマチ
薬を出す医者もいて
診断は何が決め手か?聞くと
わたしが痛いと言うから。
だそうです。
何が何だか分からない。

脊椎狭窄、脊椎ヘルニアの手術は12番目
4月は手術になるのかな~
痛いだろうなぁ~
3割位の痛みは残る…と医者は言う

もう少し体が動くようになったら
海を見ながら暮らしたい