夏の終わりに・・・ | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

フォト

昨日 東京の病院に行く途中 空に大きな入道雲
この空も もう~すこしで 見えなくなるね  

フォト フォト

フォト フォト

息子の働いているレストランで 初めてのランチ
そして 最後のランチかな
来春には 閉鎖になってしまうホテルです
私の誕生日 ズレズレのランチです。
デザ-トのイチジクのタルト 美味しかったです
季節物は嬉しいですね

腹八分 に・・・と心に決めていたのに
コ-ヒ-は2杯 デザ-トは ケ-キに 果物にアイスクリ-ム プリン
わーい(嬉しい顔)あっかんべー
腹12分位 食べてしまって 午後から病院がまん顔

待合室で気分が悪い
貧血かな? 血圧がさばったかな?
意外と早く診察室に呼ばれ 朝痛んだ所にボ-ルペンで印を付けてきたので
分かりやすい
肩と頸 ボ--ルペンの印の所にトリガ-ポイント注射を

先生に 女性がボ-ルペンで印を付けてくる人はすくないよ~と言われ
分かりやすいから~~
でも 他人に付けられたら嫌かな~と 

診察が終わり 血液検査表をもらうと なんと貧血げっそり
こんなに太っているのに 貧血になるの???

ダイエットの方法を変えないと・・・
私は食べ物の好き嫌いがたくさんあるのよね・・・

12品目を食べながら ダイエット

フォト

フォト

今朝の青空が・・・・台無し・・