快晴だったね | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

今日は鍼医師の所に行く日
朝からバタバタ掃除や洗濯
mail to 誰かと思ったらダン
”富士山が綺麗だよ”と・・・
この時期は 午前中は見えても 午後はかすんでしまい富士山が隠れてしまう
大船駅 チョット前
ぴかぴか(新しい)富士山ぴかぴか(新しい)見えました
雪で真っ白だから 大きく見えました

鍼治療には そろそろ1年通っています
70歳の揺れるハートが若い先生に2時間掛けてマッサ-ジと鍼治療をして頂き
体が軽くなりました
痛みも幾らか楽になりました

帰りに江ノ電に乗り 七里ガ浜にわーい(嬉しい顔)電車電車
今日から 鎌倉プリンスホテルでキャシ-のキルト展が始まりました
駅からホテルのバンケットホ-ルまで
送迎バスで ゆっくり ゆったり行けました
カメラ禁止なのでステキな作品をお見せできなくて残念です
年々 凝った作品が増えました
皆さん すご~く上手です

フォト


これは キャシ-先生のカレンダ-の中のキルトです

フォト

フォト

   ↑
そして 今日 キットをお買い上げの人にはこのバックに入れて
貰いました揺れるハート
可愛いでしょうexclamation & question

フォト

↑ お買い上げです うまい!うまい!
私の生きる支えですから
でも 何時exclamation ×2出来るのかなぁ~
そろそろ 暖かくなってきたから 指も動くかなぁ~


私はキルトを始めて30年
一時期は教えていた事もあるのですよ


ホ-ルに飾ってある ステキなキルト達
キルトの間から キラキラぴかぴか(新しい)光る海が見え
今日は本当に晴れて 七里ガ浜からも大きな富士山が見えて
るんるんるんるんな一日です

フォト

晴れた日に映した さくら・・・やはりぴかぴか(新しい)綺麗でですね
もう~すぐ春ですよウッシッシ


フォト

そして 今夜は初物の竹の子ご飯です揺れるハートハート達(複数ハート)