よっ!みんな、元気か?
ジャングルブックのバギーラだ🐾

今日は沖縄県豊見城市のお友達とジャングルを冒険したんだ!
冒険の後に、ジャングルではお決まりのダンスをみんなで踊ったんだ💃🏼🕺
みんな、一生懸命に楽しく踊ってくれてありがとな🐾

今日のブログでは特別に!!
ダンスのワークショップで踊ったダンスのカウントでゆっくりバージョンと、音楽に合わせたバージョンの両方を公開するぜ🌴
まずはゆっくりバージョン!!




5、6年生向けの少し難しい振付だ😁
分からないお友達は、参考にしてくれよな✨

次に、音楽に合わせたバージョンだ🐾



テンポも早いし難しいと思う😆

この2つの動画は向かい合ってる状態だから、動画の右はみんなの左だ。
周りのお友達や先生の中に、バッチリ踊れる人がいると思うんだ!みんなで練習してマスターしてもらえたら嬉しいぜ🕺

最後の動物ポーズ、みんな違って素敵だったな。
それで良いんだ。それが良いんだ!
なによりも大事なのは、恥ずかしさを捨てて自分の思う表現を精一杯まずはやってみる!

…って、そんな簡単に出来たら苦労もしないよな😅

だけど、それを今日出会ったお友達は、みんな短い時間で精一杯表現してくれた。
凄いぞ!みんな!!

正解なんてない。自分の精一杯を、たくさん塗り重ねていけば、簡単じゃない事も乗り越えられる大人になれると思うんだ(^^)

みんなならきっと大丈夫!
自信を持って、でも満足なんかしないで、これからの生活も楽しい日々を送ってな🐾


今日は冒険の後に、三線と歌の生演奏が聞けるお店に行ってきたんだ♫

お客さんのみんなと輪になって踊ったりして楽しかったな🕺🐾

最高の仲間と毎日冒険出来て幸せだな。
簡単じゃない事も乗り越えられる大事な仲間だ🐾

明日も沖縄公演が続くぜ!
明日の出会いも楽しみだ🌴

みんな、また会おうな!
バギーラでした🐾🐾🐾