こんにちは!!
モーグリ役のあづあづこと豊田梓です!

今日A班は福島県会津若松市のホールにて
ジャングルブックの2学期千秋楽を迎えました😁

いやー、寒かった寒かった!!
昨日のバスからは雪景色を見ました!
そして今日は朝から白い息が出ていました😂

小学生と地域の方々も一緒に見て下さり
集中して物語の世界に入り込んでくれていました!

また担当してくれた方達からも
たくさんの差し入れが…



客席内でもサルや鳥が挨拶に行くと
頑張るのよー💕と地域の
ご婦人方も握手をしてくれて、
ああ東北は暖かい人がたくさんだなーと
開演前からほっこりしておりました🥰

今日のステージは本当に広くて
素敵な舞台でした!!
照明も気持ちよくて……


やはりホールでの公演は
テンションがあがりますねー💕💕

今日も頼もしいスタッフの皆様が
お手伝いに来てくださいました!


サウンドチェック中の安藤さん(隠し撮り)
働く男の背中はかっちょいいです!


照明の平井さん、早坂さん!
すてきな照明、ピンスポありがとうございました!

お3方は今年の夢団でのお手伝いは
お仕事納め!
2019年もありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします💕

そして私も2019年ラストブログ!
今日でモーグリも仕事納めです😂

あー、まだまだみんなと一緒に
ジャングルの世界にいたいです(T_T)♥

今日もたくさんの笑顔に出会えて
幸せな気持ちで横浜へ帰ります!

A班ジャングルブック2学期
全36公演
たくさんの方々に見て頂きました。

腕がマッチョになったり
腹筋が割れたり
たくさん成長できました(笑)

ほんとうに

ありがとうございました!



寂しいからたくさん写真のせちゃおー!!

みんなでラインダンス♥(笑)

そうそう、お花までいただきました…


また来年お会いしましょう!!


またね!!!
(きまったぜ💕)

モーグリ役あづあづ