みなさまこんにちは!
毛ガニ役のけんぴです。🦀

本日は大阪の小学校さんで、虹色サンゴの公演をさせていただきましたー!

たくさんの拍手!👏たくさんの笑い!🤣
そして、サンゴ達をいっぱい応援してくれてありがとう。☺️
みんなの応援があったからこそ、凶暴なサメにうち勝つことができだよ!🦈
本当にありがとう。✨

本日の公演をもちまして、今学期でのC班虹色サンゴの公演は千秋楽となりました!🐟


温かい声援の中でラストを迎えられて、本当に感謝感謝です!

四苦八苦しながら、あっという間に過ぎ去ってしまった約3ヶ月……、
終わってしまうと、やっぱり寂しい。😿

新たにいただいた毛ガニとして、虹色サンゴの大切なテーマを少しでも伝えられていたら幸いでございます……!🦀




残り僅かとなった公演も、気を抜かず駆け抜けていきたいと思います!✊


う〜!
サンゴー!!


まったね〜!
毛ガニ役のけんぴでした!🦀