待ちわびたぞ、お前らに会えるこの瞬間をぉぉぉぉぉ🐅…


ってなわけで、本日は福岡市内の小学校さんでジャングルブックの公演をさせていただきました!!!


低学年のみんなも、高学年のみんなも盛り上がってくれてました✨


最高な観劇マナーだったぜっ!!!


気持ちよく演じさせてくれてありがとう❣️


そして、今日は夢団OGのミサキも応援に来てくれました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ただ今、人生の転機を迎え福岡県内に在住でわざわざ来てくれました!!!


歴代モーグリその1

近々、その2も上がります!

ブックは夢団でも歴史ある作品です!!!



みさき、今日はありがとう❣️


そんなこんなで昨日、年内ラストサンゴも終え、ラストブックに向けてB班は気合十分!!!


明日は埼玉県に入ります!!!


まっちょれ、熊谷っ子(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎