よう!!みんな🌳
俺はバギーラだ🐾

何度かブログには写真で出てきたが、B班ではバギーラ初ブログだぜ✌️
そして、年内最後のブログだぜ!
見に来てくれてありがとう!
改めて、よろしくな🐾🐾🐾

今日は、大阪府大阪市の仲間と一緒にジャングルを冒険したんだ🌴
モーグリがシアカーンに狙われちまった時はヒヤヒヤしたぜ😱

でもな、一緒に冒険してくれた仲間達のたっくさんの応援のおかげで、モーグリは優しい家族とも出会えたし、無事にシアカーンを倒す事も出来たんだ🐯

みんなの応援が無かったら、今頃シアカーンに食われちまってたかもしれないぜ?

1人じゃ出来ない事でも仲間がいれば出来るんだ。
今日の冒険の続きは自分達で作るんだ!
みんなで楽しい思い出をたくさん作れよな✨

大阪市の仲間達!ありがとう🐾🐾



あの後、バルーと昔話をしていたんだ🐻
モーグリとジャングルで過ごした話をな(^^)



そしたらシャンディとジャングルで出会った時の話になってな、、

バルーがいきなり『モーーーーグリ!!!』って叫び出してよ🤣
モーグリポーズを始めたんだ😅

楽しくなってきて一緒にモーグリポーズして遊んでたんだ💪
そしたら、、


ジャングルに遊びに来ていたモーグリと人間の家族に見られちまった😱
俺とした事が凄く恥ずかしい姿を見られちまったぜ👾

でも、話を聞いたモーグリは、なんか嬉しそうだったぜ✌️
せっかく再会出来たからみんなでモーグリポーズだっ!

まあ、喜んでもらえたなら良しとするか👍



今日はシャアがジャングルに、人間を連れて来たんだ🌴


シャア役のさぁやの、お母様とお姉様。
一緒に冒険出来て嬉しかったぜ🐾✌️

ありがたい事に差し入れまで頂きました。



サンゴに続き今回も、本当にありがとうございます✨

これから山口で1泊して、明日は九州に向かうぜ!
大分で虹色サンゴ、福岡でジャングルブックだ🐢🐻🐾
うまいもんいっぱい食べて、九州での冒険も楽しむぞっ!

そして2019年、最後まで諦めずに楽しい思い出沢山作るんだ✨
みんなもな(^^)

最後まで読んでくれてありがとう!
次回のブログもよろしく✌️

またなっ🐾🐾🐾🐾🐾🐾