お久しぶりです
エバ役の🌿かなです❇️

今日は千葉県流山市の小学校で
星の絆🌏公演
でした!グリーンハート

なんと!こちらの小学校、毎年呼んで下さっていて、
夢団の作品5作品を
コンプリートハート拍手

本当にありがたいですおねがいラブラブ
綺麗な花束も頂きました。


校長先生からも先生方からも温かく、ありがたいお言葉も頂きました!
これからも呼んで頂けるよう、一作品、一作品児童さんに何か伝わるよう丁寧に作っていきたいですね😭❤️

一生懸命頑張ります✨

さて、今日はエデン🌏の命の木🌲をバックに写真を撮りました❤️



エデンでももうすぐクリスマス✨🎄✨
どんな風に飾り付けようかみんなで相談しながら眺めましたラブ




そして、その裏をめくると、、、


大きな命の木が!!!
素敵ラブエデンの二人はうっとりしましたとさピンクハート 

さて今年の旅もあともう少し!木を抜かずに、、おっと、気を抜かずに笑
がんばります流れ星