皆さんこんばんはラブラブ
ルシア役のあさ美です🇷🇺


今日から12月スタート!!クリスマスツリー

本日のC班は、
山梨県山梨市の中学校さんで

🌟星の絆🌟の公演でしたキラキラ


珍しく日曜日の公演!
授業参観のあとの芸術鑑賞会ということで、たくさんの保護者の皆さまにもご来場頂きました♫


生徒の皆さんは、しっかりと整列して大変マナー良く観てくれましたおねがい
最後まで真剣に観てくれているのが伝わってきて嬉しかったです!!


終演後に先生もおっしゃっていましたが、
インターネットなどで簡単にいろんな映像やお芝居が見れる時代ですスマホ
そんな中で、こういった機会に生のミュージカルを見て、少しでも何か感じることがあればいいなあと思います☺️

歌やダンスを楽しむのもよし✨
物語について考えるのもよし✨
照明や音響やセットに興味を持つのもよし✨

一人ひとりそれぞれの感性で自由にミュージカルを楽しんでもらえていたら、役者一同嬉しく思いますラブ


そして!
大きくて可愛い花束を頂きました花束ラブラブ
ありがとうございますハート



頂いた花束は…




バスの座席の真ん中に飾って、みんなで愛でてます(*´꒳`*)💓
お花があるって素敵〜赤薔薇
バス移動が長い時も心が癒されてます照れ



さてさて、C班は明日がこの旅最後の公演です!
気を引き締めて!
明日もがんばりますキラキラ


ルシア役のあさ美でしたふんわりリボン