みなさん
こんにちは!

今日のブロガーは
シャア役の さやかです ヘビ赤薔薇




今日は大阪市の小学校にて
トラ 猿 ジャングルブック くま やしの木
の公演をさせていただきました!



みんなとても集中して
観てくれているのが伝わってきて
私たちはとても嬉しかったですキラキラ





帰り際にはたくさんの子達が
感想のお手紙を届けに来てくれました!

なんとこんなにたくさんびっくりキラキラ





代表で
「シャアに一目惚れしました」
と挨拶してくれた5年生の男の子 おねがいキラキラ

蛇のおねえさんは
とーっても嬉しかったよ!

ありがとう ハート







他にも
「歌やダンス、迫力のあるアクションが
心に残っていてとっても楽しかったです!」
という声や

こちらの学校さんは4年前にも
夢団の虹色サンゴを
ご観劇いただいていて、
「またこの学校に来てください!」
と言ってくれたり

どれも嬉しい言葉ばかりでした ラブラブ






帰りの車内では
みんなからもらった感想を読んで

みんなが楽しんでくれた様子が
文字や絵から
いっぱい伝わってきました爆笑イエローハーツ




みんなの思いは
私たちの
明日からの活力に変わります流れ星




みんなぁーーーー!

たくさんの素敵な感想を、

ありがとーーーっ!!!





今日は
とても素敵な先生方と
素直で元気いっぱいの生徒さんたちに出会えた

とってもハッピーな日でした照れ虹



またみんなに会えますようにっ!







最後に、、

おまけクイズ~~音符



劇が始まる前やオープニングで出てきた
猿と鳥を演じていたのは、
誰だったでしょうか??










さあ、わかったかな????照れ









正解は、、、








、、、










お猿さんは、主役のモーグリが!


そして

鳥さんは、女の子のシャンディが!




演じていましたおねがい








オープニングは、実は唯一の
全員がジャングルの動物になって登場する
曲なんですキラキラ

お猿さんと鳥さんは
このシーンだけの動物なので

レアショットなのですラブラブ






それでは

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

明日は千葉で、虹色サンゴの公演です!


明日も元気に頑張るぞお!!




シャア役の さやかでした ヘビ赤薔薇