みなさんこんばんは!
西の魔女、東の魔女役の
あやです🧙‍♀️



A班は昨日、一昨日と
ハードなスケジュールでした!!


一昨日は朝の4時50分に
集合して2ステージを行い、
公演終了後、三重県に移動して
ホテルに23時に到着。



昨日は4時30分に
集合して劇場での公演でした!



公演はとっても楽しかったけど
皆疲れが溜まってきていたので
昨日の夜はご褒美にピンクハート



炎焼き肉〜焼肉

みんな盛り盛り食べて
今日の公演に挑んだのでした爆笑








今日は滋賀県守山市の小学校さんで
流れ星流れ星オズの魔法使い流れ星
の公演を2ステージ行いましたハート




児童さんたちは皆元気いっぱいキラキラ
マンチキン達と
ジャンケン大会が始まったり、
真ん中の通路まで
身を乗り出して観てる子がいたり、
お見送りでは
皆たくさん話しかけてくれましたハート



低学年では
手をギュッと握ってくれる子がたくさんいて
とっても可愛かったですハート




今日の学校はリピーターさんキラキラ
去年は虹色サンゴの
公演を観てくださったそうですうお座
今年も呼んでいただき
ありがとうございますお願い









さて、今日のオズの世界は
東の国からお送りします!!







イーッヒッヒッヒ!ドクロ
東の魔女様だよ!


今日の子供たちも
アタシの奴隷になりたいって子が
たくさん手を挙げてくれたね!



アタシには姉さんみたいに
動物の手下がいないから
奴隷がたくさん必要なのさ猿




今日は魔法でコイツらを捕まえたんだ。

まずはカカシ!
脳は無いけど素直に言うことを聞きそうだ!





ん?
なんだ?これは?

藁クズ?!
いちいち掃除がめんどくさいねっ!






お次はブリキ!

他の世界では
ロボット掃除機が
流行ってるらしいから良さそうだ!




なんだ?
急に動かなくなったぞ?

油をさせだと〜?!
コイツもめんどくさい!







最後はライオン!

コイツは臆病だから
なんでも言うことを聞くだろう。





………。


ボクこわいよ〜っ!!!

うるさいっ!!!




役立たずどもめっ!
どっかに飛ばされちまいなっ!









憂さ晴らしに魔法で
北の魔女の髪型を変えてやったよ!

イーッヒッヒッヒ!
いい気味だねぇ!











最後は子供たちの間で流行ってる
あいさつでお別れだ!


「アデュー!くちびる








東の魔女役🧙‍♀️あやでした!