みなさーん こんにちは!

ポリー役の もえです 🍒

今日は千葉県佐倉市の学校さんで
✨🐠 虹色サンゴ 🐠
の公演をさせていただきました ♪

昨年も 夢団を
観てくださったということで

夢団がいいって思って
また公演をさせていただけるのは

本当に幸せなことです 🥺✨

ありがとうございました 💗


児童さんの鑑賞中の態度も
とても素晴らしく

去年の公演のことを
覚えてくれている子もいて

とっても 嬉しかったです 💕




そして今日は!
なんと!!

給食をご馳走になりました ♬







私にとっては 8年振りの給食!
大人になってまた食べれるなんて!!

懐かしい気持ちとともに
美味しくいただきました 🥰


帰りには 差し入れを下さり 、、



はぁ 、、嬉しかったです ❤️



学校の先生 、職員の皆様 
そして PTAの皆様

本当にありがとうございました ❣️



今回も 最後まで読んでくださり
ありがとうございました 💓

ではでは 
明日も頑張りますぞ!!

またね〜 ☺︎