みなさまこんにちは〜。
毛ガニ役のけんぴです!🦀

本格的に寒くなってきた中、本日は三重県の小学校さんで、PTAの方々主催で公演をさせていただきました!✨

こちらの生徒さんは寒い中でも元気いっぱいでしたが、公演中は静かに、楽しく観てくれました。☺️
たくさんのエビちゃんコール🦐
サンゴとポリー、オカメとマダコを応援してくれてありがとね〜❣️

そしてそして。
公演後には毛ガニカラーの素敵な花束をいただきました!😳



素敵な花束ありがとうございます!
C班一同で、責任を持って愛でさせていただきます。😊

さてさて。
厳しい寒さの中、旅公演はいよいよ後半戦ですね。
体調に気をつけて、たくさんの小学校さんで笑顔と夢を届けに参りたいと思います〜。🤗

毛ガニ役のけんぴでした!🦀