こんにちはラブラブクラゲ、ママ役のかなです宇宙人

今日は千葉県習志野市立の小学校で虹色サンゴ公演でした!

低学年のみんなは元気いっぱいサンゴの気持ちになって応援してくれました!
エビ(カニ)コールも嬉しかったよかに座

高学年のみんなは真剣な眼差しで、お話をしっかり聴いてくれてました!

虹色サンゴのお話の伝えたいことが伝わっていれば嬉しいですうお座🌈

今日は友達のおしくんが来てくれました✨🥺

バラシも手伝ってくれて本当にありがとう😭✨助かりました!!


今日は家族写真をとってみましたブルーハート

二人ともお腹がすいてプランクトンを食べてたようお座

パパ:ほらサンゴ!あーん❤️

サンゴ:あーん❤️

サンゴ:ままは食べないのー?

パパ:はい!あーん!
 
二人ともかわいいなぁ✨素敵な家族でママはうれしいよ😭✋

いつもかわいいサンゴとたくましいパパうお座
これからもおしゃれな家族で学校を回ります🥺❤️

明日は長野で公演✨
新たな出会いが楽しみです流れ星

ではではかなでした!