みなさん こんにちは!

シャンディ役のもえです 🍒

今日は滋賀県長浜市の学校さんで

🐍🐻 ジャングルブック 🐯🐵

の公演をさせていただきました ♫

今日は 小学校と中学校の生徒さん
合同で観てくださりました!

みんな 楽しんでくれて
嬉しかったな〜 💗

ありがとうございました!!


さてさて 

みなさんは くまちゃんとねこちゃんの
言葉が 分かりますか??


🐻「 バウバウバウ 」
🐱「ニャーニャー 」


シャンディはわからないようですね 、、



ということで!!

くまちゃんの バウバウ講座を
受けてきました〜 👏👏




なんて言ってるのだろう 🤔

わかりません!!!笑

わかった人は ぜひ教えてね ❣️



バルー役の ぽんさん
しっかりしていて
お兄ちゃんみたいです 🐻✨
( 同じ年 、、 )





学校さんから ファイルを頂きました!
バルーも嬉しそう 💕

そして お茶と
素敵なお花も頂きました 💐




お花って綺麗で良い香りがして
癒されますよね〜 ✨


さあ!
明日も楽しく頑張りましょう!!


今回も最後まで読んで下さり
ありがとうございました ♪

ではでは またね〜 🌷