みなさんこんばんは!
シャー役のあやですヘビ





本日A班は新潟県柏崎市で
やしの木ジャングルブックくま
の公演をさせて頂きました!




今日はなんと劇場での公演で、
高校生の皆さんに観劇して頂きましたキラキラ






皆さん真剣に観劇して下さり、
良い緊張感の中で公演する事が出来ましたキラキラ



お見送りが無かったので、
生徒さん達に楽しんでもらえてたのかなー?
と思っていた所、
学校の先生方やPTAの方々から
「とっても面白かった」
「もっとゆっくり客席で観たかった!」
「また今後もお呼びしたいです!」




などなど嬉しい有難いお言葉をたくさん頂き
この場所で公演が出来て
本当に良かったなぁと
こちらが感動してしまいましたほっこりラブラブ




「実はこの作品観るの2回目なんです!
子供が小さい頃に拝見させて頂きました!」
とお声がけ下さった方もいて、
なんだか暖かい気持ちになりましたピンクハート









劇場の風景音符




















学校さんから素敵な花束も頂きました💐

綺麗なお花🌼
ありがとうございましたお願い




女子ーズでもパチリカメラ









今日は照明の平井さん
小坂田さん
音響の安藤さんにもご協力頂きましたキラキラ

みなさん夢団のウインドブレーカーを
着てくださっていてピンクハート
後ろ姿がチャーミングだったので
撮らせて頂きましたほっこり


後ろ姿だけどお顔は
満面の笑みでいてくださったそうです!笑







本当にありがとうございましたキラキラ

またよろしくお願いしますお願い












そして本日は!
A班リーダー
そして夢団の社長✨
大介さんのお誕生日でした🎉🎊🎂


お祝いは前日に
夢団スタジオでさせて頂きました拍手






恒例のボッチ写真カメラ

少しだけ暗めな照明で!







みんなから
お誕生日プレゼント🎁

良い笑顔爆笑キラキラ
嬉しそうでなによりですニコニコラブラブ










大介さん44歳のお誕生日
おめでとうございますハート

いつも長時間バスの運転をしてくれたり、
大変な公演だった時には労ってくれたり、
疲れている中でも公演の動画をチェックして
ダメ出しをしてくれたり、


本当にありがとうございますハート
メンバー全員が感謝していますくちびる


社長のこれからの目標も
聞けて良かったです!キラキラ


このA班で公演出来るのも
残り少なくなってきましたが、
また明日からもよろしくお願いします流れ星




A班らしく、
思いやりをもって
11月も楽しく
感謝の気持ちを忘れずに
大切に公演していきますほっこり










シャー役あやでした!ヘビ