こんにちはっウインク
ポリー役めいです目うずまきキャンディ








今日は広島の小学校で虹色サンゴの公演をやらせていただきましたっラブラブ
いつも思うのですが、広島の子供達ってとっても元気いっぱいっ!!
今日の児童さん達も本当に元気でしたっキラキラ
でも、公演が始まると、
一緒に悲しんでくれたり、喜んでくれたり、たくさん応援してくれたり…しっかりみてくれていましたハート
フィナーレは踊ってる子もいましたっ爆笑




日曜日ということで、保護者さんたちもたくさんいらしていましたっルンルン
ありがとうございましたっおねがい








そして、児童代表の子からは素敵な感想も言っていただぎしたキラキラ


「信じていればいつかは、この海の声が人間たちに届くかもしれない。」


というセリフが心に残ったと話してくれました。
本当に嬉しいです!!
虹色サンゴに込められたたくさんのメッセージ、
演っている私達もちゃんと大切にしていかなければと改めて感じました。流れ星















そしてそしてっ!
今日はサンゴ役ななみんの親戚の方々が観に来てくださいましたチュー



記念写真カメララブラブ







差入れもいただきましたっラブ



カープサンゴキャップ野球





ありがとうございましたっラブ



























昨日、広島に着いて時間があったので、メンバーの何人かで原爆ドーム、平和記念資料館に行く事が出来ました。
本当にじっくり、いろんな事を感じながら見ることが出来ました。
また絶対に訪れなくてはいけないところだと思いました。
今回行けて本当によかったです。









そして、美味しい広島焼も食べられましたウインク










さぁっ!!
公演を終え今、B班夢団号は青森に向けて走っていますっ





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






ひとまず今日は金沢までっ!
明日も移動して、明後日には青森県八戸で公演ですっ!!!!!!







青森の子供達まっててね〜爆笑爆笑爆笑








あっそうだっ
前回のブログのゆうたさんクイズの答えはこちらっチュー





本当に全国で公演出来ること、ありがたいことです!!
だからこそ、素敵な公演をしなくてはっおねがいキラキラ
がんばっていきますっ!!












最後にっ
寒色系お魚と暖色系お魚どっちが素敵か写真っニヤリ雷





みんなカッコつけて撮ってみたけど
どっちも素敵だねてへぺろピンクハート
…というわけでした!!あははっ爆笑















それではポリー役うずまきキャンディめいでしたてへぺろ
まったねくるくる虹流れ星