みなさん!こんにちは(*^^*)

本日、
神奈川県大和市にある
柳橋小学校さんで【ジャングルブック】を上演しました。
みんな!ジャングルブック楽しんでくれたかな?(^-^)
寒いなかだったけど、最初から最後は真剣に観てくれてどうもありがとう!!☆☆☆
そして、終演後もたくさんのお友達が体育館で片付け作業をしている僕たちに感想を言いにきてくれたり、明るい笑顔を見せてくれました。

みんな!本当にありがとう♪(^^)

そして、
12月19日(金)をもちまして2014年の全日程、そして二学期の公演を無事終了することができました!(^^)!
みんなの笑顔に支えられながら無事に終えることができました。


心から感謝します☆☆☆



多くの学校をまわり、
たくさんのお友達に出逢い、
1つひとつの公演が心に残っています(*^^*)

2015年も全力で駆け抜けていきたいと思います!!



みなさん!少し早いですが、
よいお年を☆☆☆( ☆∀☆)☆☆☆