不思議の国のアリス


In 岡山県 常磐小学校


本日、今年度2回目のアリスの公演でした☆

この日も朝から天気も良く最高の"公園"日和でした!!
朝7時頃、仕込みの時間まで余裕があり、学校前にあった公園で公演前に公Enjoy!!!!♪♪♪


アリスとウサギも仲良く一緒にブランコ♪ランラン♪♪♪


寝てばかりのネズミもブランコ♪ランラン♪♪♪


普段脚立に乗っているイモムシもブランコ♪ランラン♪♪♪


めんどくさがりの猫も筋トレ♪ムキムキ♪♪♪


帽子も滑り台を滑り朝からスールスル♪♪♪


各々、朝の公演を公Enjoy!!!!しました。


肝心の公演はというと、
みんな真剣に楽しく観てくれていました。
その空気が演じている僕達にも伝わってきて、スゴく嬉かったし、元気をもらいました。

こちらの公演も公Enjoy!!!!できました。

終演後もたくさん感想を聞かせてくれました。みんなの言葉を励みに頑張ります。

みんなありがとう!!