クリスマス前夜、名古屋ワンマンお疲れでした😃
BeautyPlus_20171223170808_save.jpg

【名古屋】

1.HOWL
2.WOLFMAN
3.FACE to FAKE
4.魔女狩り

5.この世界は終わりだ。
6.毒林檎
7.WYSIWIS

8.ネジレ
9.シリアルキラー

10.クロトアカ
11.ISOLATION
12.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
13.heroin(e)

14.無脳bot
15.不謹慎が笑う
16.水槽
17.DIRTYxDIRTY

en1.メトロボーイ
en2.パラダイムシフト
en3.面倒くさいの唄
en4.RIGHT EVIL

久しぶりのHOWL。
そしてメトロボーイ。

他にもネジレ前の僕ゾーンだったり、色々書きたい事があるけどとりあえず1つ1つ書いていこうかと( ´艸`)

1514651649848.jpg
個人的にWOLFMANから更にHOWLが色んな表情を出してくれているのが今年は大きく変わった所かなと😃

イントロからの感じもクリスマス的な感じで凄く特別な空気だったなと思う!!

1514651645026.jpg
完全に→\(^o^)/

キラキラリングが同じ曲で同じ瞬間に点いていても僕は違う景色に感じるし、違う空気感を感じる!!

WOLFMANのツアーの雰囲気で点いているのも好きだし、今回の名古屋の時の雰囲気も好きだ( ´艸`)

同じ曲でも色んな表情があるんだな、と再認識したよ( ´艸`)
1514651664518.jpg
オデコに何か刺さってホラーみたいになっとる\(^o^)/
1514651675949.jpg
そして今回ネジレの僕ゾーンは少し違う雰囲気だったり。

そして今回のツアーの中でDIRTY×DIRTYを1番良く感じる事が出来たなと思う!!

そして表情の中で1つ、昔メトロボーイをイベントでやる事があったりして今とは立ち位置が少し違う曲だったかなと思うんだけどまた披露出来て嬉しかった!!

個人的にはそんな一曲一曲の表情がいつも違う事にも楽しさを感じるライブだった!!
1514651715582.jpg
あと今回ステージがコンパクトなのもあって短くて軽い青木君を久しぶりに使った( ´艸`)

どっちも好きだから迷う‥
2本とも良いけど手は2本しかないからな‥( ´艸`)
1514651680692.jpg
名古屋ワンマンありがとうございました!!

個人的にクリスマスとかの特別感を含めてライブらしいライブになった事が嬉しく思う!!

ステージが揺れたり何だりは僕等からしたら嬉しい悲鳴ってやつ😃


実際結構びっくりするけど笑


でもそうしてみんなにびっくりさせられる事もあるし、逆に僕らも驚く様な反応のみんなを見ていたい( ´艸`)

そしてその内僕がおじさんになっても目が黒い内はギターを弾き続けていたい( ´艸`)

BeautyPlus_20171223223751_save.jpg
ライブの後にもカレー食べに行った😃
一人ご飯もクリぼっちっていうのを僕は気にした事ないんだけど、逆に1人カレーをどれだけハッピーな感じに出来るかデコってみた😃

まぁそのままが1番だね😃