毒虫ツアー初日、柏PALOOZAさんお疲れ様でした!!

1500180094957.jpg
ちょっと始まる前にバタバタして自分で写真が撮れなかったよ😌


【柏】

1.HOWL 
2.シリアルキラー
3.64 
4.変食家

5.毒虫 
6.病病 
7.平成マキシマナンバー
8.BONEHEAD 
9.修羅 

10.アリア 
11.WYSIWIS 
12.水槽 
13.不謹慎が笑う 

14.面倒くさいの唄
15.ISOLATION 
16.廃SOCIETY 
17.RIGHT EVIL

en1.ヒューマンエラー
en2.RAD MUSIC!!
en3.halo.

ツアー初日、まずライブひとつの中で感じたのはみんなが新曲をライブのイメージをして聴いてきてくれたみたいで、それが凄く嬉しかった!!
 
入りしてからのリハもバンドとして違和感無く手応えを感じていた新曲達だったから、後はライブでどうなるか?って所だけだったんだけど、それがみんなと噛み合って出来たのは初日で1番大きかったなって思う😃

1500129821424.jpg
1500180101177.jpg
1500180103990.jpg
衣装もあったかもしれないけど、ライブ後半のみんなを見たら多分フロアも相当に暑かったかな?

暑い≒良いとは思わないけど、その場にいる温度や音、雰囲気が共有出来るのがライブの1番良い所だと思うからそれが少しでもみんなと同じ所で感じられていたなら良いな!

体調管理はお互い気をつけないとだけどね( ´艸`)
1500180132420.jpg
アンコールでツアーTシャツになれた時は、漫画とかに出てくる凄い重い錘を外した時みたいな気分だった笑
1500180120471.jpg
1500180091883.jpg
今回のツアーはお陰様で初日からかなり良いスタートになったと思う😄

でもそれ以上にこれからツアーでまた大きく化けそうな予感がするよ😃

始まるまでは少し怖かった豊洲PITが、初日を経てやってやろう!って気持ちに大きく変えられたと思う。

これから地方に来れる子も、しばらく開く子も、ツアーでまた大きく進化してみせるから楽しみにしててね( ´艸`)

きっと初めて観る子がいたとしても、納得して貰える様なツアーにしていくからこそ、全国各地、そしてファイナルで会えるのを僕も楽しみにしています😊

初日柏PALOOZA会いに来てくれたみんなありがとうございました!!