お疲れ様でしたー!( ´艸`)


BeautyPlus_20170228172132_fast.jpg

いやー生誕祭楽しかったぞー!( ´艸`)
本当にあっという間だった!

生誕祭セットリスト 2月28

1.VIper
2.FACE to FAKE
3.Can't stop MAD teens.

4.この世界は終わりだ。
5.自絞首
6.WYSIWIS
7.修羅
8.パラダイムシフト

9.キレイゴト
10.ドロップチューン
11.Mr.GENTLEMAN
12.不謹慎が笑う
13.SMASH the BRAIN

14.廃SOCIETY
15.ISOLATION
16.シリアルキラー
17.RIGHT EVIL

1.DIVA(ぼくVer.)
2.64
3.NEPENTHES.

先ずは平日真っ只中の今日、会いに来てくれたみんなありがとう!( ´艸`)


先ずは今日は新衣装お披露目&この世界は終わりだ。初披露!


そしてアンコールのDIVAぼくVer.、と初めての僕個人の生誕祭と、色々始まるまでは少し緊張していたんだけど、メンバーとみんなの雰囲気のお陰で早い内に硬くなっていた感じが解けたよ😄


今日会いに来てくれてみんなの為にも楽しい1日にしたいし、久し振りのワンマンだからといって緩い感じにしたくないし、生誕祭だけど、コドモドラゴンのワンマンとしての1日にしたい‥


なんて思ってセットリストやライブの展開をメンバーも一緒に考えてくれて今日までの準備で挑んで今日だったんだけど、始まる前に改めてそれが頭の中をぐるぐる廻ってて自分で自分を緊張をさせててバカだなーと今になったら思うんだけど‥😅


でもライブでこんなに僕個人が沢山の人にお祝いして貰って、メンバーからもお祝いして貰って‥って言うのは本当に嬉しかった!


ちょっと心のどこかで逆に恐縮してしまう自分が居たくらい‥笑



1488288501649.jpg
1488288462333.jpg
1488288446504.jpg
1488288506774.jpg
1488288498939.jpg

SMASH the BRAIN前のハヤト氏の言っていた言葉からしばらくずっとグジュグジュだった笑


そしてアンコールではワガママを言ってDIVAぼくVer.で歌わせて貰ったよー!


1488288477947.jpg

小物感‥笑


1488288476245.jpg

かろうじて一人だけ白Tだからそれっぽい‥?

1488288485929.jpg


やっぱり小物だ笑


1488288482421.jpg

それよりハヤト氏がギター背負ってる方オーラある‥?( ;´艸`)ヒエー


それはさて置き、コドモ會の会報DVDを観てくれた子は知ってると思うけどオッオッオオッオー( ´艸`)
をいつか生でやりたいな、と思っていて今日実現させて貰いました😃👍


制作期間が終わってから実は一人でほぼ毎日スタジオで練習していたのだよ!( ´艸`)


へたっぴだったと思うけど、今日聴いてくれた子、そして急で弾いてくれたハヤト氏、僕の歌で演奏を戸惑わせながらも合わせてくれたメンバーも本当にありがとう!


でも歌って難しいけど楽しいね( ´艸`)




1488288470078.jpg


でもやっぱりハヤト氏の歌の為にギターを弾くのが1番楽しいね( ´艸`)


1488288427473.jpg


顔ガチガチ笑


本当にこの一言しか言え無いのが歯痒いんだけど、みんな、そして協力してくれてメンバー、本当にありがとう!

そしてお花やお手紙、差し入れもありがとう!

ちょっと写真が多くなってしまうからまた別で更新させて貰うね😃


コドモドラゴン7年目、来年もまたこうして生誕祭で会えるのを楽しみに精進していくのでこれからも宜しくお願いします( ´艸`)


そして明日はいよいよ華那君の生誕祭!


遂に3月1日ワンマンだ!
上手からも目一杯お祝いするぞ!


明日も楽しんで行こう!( ´艸`)



IMG_20170228_141659.jpg


本番前にめんさんにジュース買ってもらった😃


IMG_20170301000525_.jpg

めんさん誕生日プレゼントありがとう笑!


これからも‥?( ´艸`)


おまけ↓




IMG_20170228_133503.jpg
IMG_20170228_133454.jpg


リハでギターを弾くハヤト氏。

それっぽい笑!