お疲れ様でした



{461A7606-9718-4200-80A6-AD274B55CE70:01}



仙台ぶりに司会だったよー!




あんまり普段やらないからやっぱり緊張するな




今回は英語禁止縛りでお送りしたけどどうだったかなー?




罰ゲーム的な物で英語を使ったら他のメンバーからシッペをされるってルールだったけど案の定僕は英語をガンガン使ってしまったよ




司会だから他のメンバーに話を振って英語を使わせよう!って思ってたんだけどその前に自分で使っちゃった笑




読みは外れたけど、今回も沢山質問読ませて貰ったし楽しかったよー!




ありがとうございました!





さてこの後はライカさんでコドモドラゴンインストア!




このツアーはもうバンドインストアが無いから目一杯楽しんでいこうね!