はじめまして☆夢路です。 | 夢路の枕妄思※18禁※

夢路の枕妄思※18禁※

はじめまして☆夢路と申します。
女の子ではなく女子です(^^)
私のな話や妄想ネタをどんどん更新したいと思いますので枕のお供にドーゾ(*^^*)

エッチな質問や相談にも乗りますよ(笑)
老若男女、読んで下さい♪

あ、オコチャマはダメよ(^3^)/

だいぶ遅い時間になっちゃいましたね。皆さん何してますか?ナニしてますか?(笑)

この時間だと、隣の部屋から聞こえるアン声に悶々としてる方もいらっしゃるかと…(*ymy*)

敵は『聞かれてるかも(//∀//)』って思った時点で羞恥プレイが始まりますから、聞きたいのであれば存在感を。

聞きたかねぇ~んだよぅ!!って方は…どうでしょう、イビキを録音してたのを流して『気にしないで寝ちゃったアピール』?


あ、軽い変態にしか通用しないかもですね(^_^;)


軽い変態な私はww若かりし(今でも捨てたもんじゃなくってよ!)頃、猿のようにシテた時隣の存在を感じると、余計燃えちゃってアン声がよりセクシーにより大きくなってましたよ。


いつもは言わない、卑猥な言葉言ってみたり…(*ymy*)



『お願い奥まで欲しいの!』とか




『夢路のオ○○○もぅトロトロなのぉ』

とか。


クライマックス近くなると自分でも何を言ってるかわかりませんwww



最初は意識して

『私のち○び、コリコリだよ』

とか



『そこの気持ちイイとこ、吸ってぇ』


とか的確に、うわずった声で言うんですがね。



相手がSっ気あれば、卑猥な質問責めされて二人で燃えちゃうんですよね



『どこが気持ちイイの?』



『オ○○○ォ!』



ってのは定番ですね(*^^*)



はぁ~、なんだかムラムラして来ちゃいました。


自分をじっくりネットリ慰めて眠りに着きたいと思います(*^^*)


See You!!