あっついですねー

夏に強い私でも今年はさすがにやばいですトロピカルカクテル

先週

頭痛と倦怠感と胃のムカムカに襲われた日があって、あぁ、これが最近よく聞くじわじわ熱中症ってやつかなーと。。

暑くて大変だけどクーラーで冷えていたり

体調管理が難しいですね


あついー

あついー

とうめきながら日々の諸々をこなしているうちに

あらっ

ひとつめのコンクール

もう間近やん!?となりました

来週水曜日です

台風7号が心配ですが、本番の日には抜けてるかな

爪痕を残していかなかったらいいですけどアセアセ

台風の影響があるだろなと

前日練習はお休みにして

休息日にしていた明日、コンクールレッスンをすることにしましたバレエ

なので、今日明日の2回!!

(小学生ちゃんは明日の1回!)

しっかり仕上げをしなきゃですキラキラ

もうここまで来ると注意すべき点はほぼ伝えきっているので

あとは、それをどれだけやってくれるか

本人たちにかかっています✊✨


泉北教室おとなクラスとコンクールレッスン

がんばってきまーすラブラブ









バレエ夢バレエスクールバレエ
✉︎yume-ballet@hotmail.co.jp
通常クラスほか、個人レッスン(オンラインでも)お受けできます
お気軽にお問い合わせくださいねハート

(お電話は出られないことが多く、メールが確実です🙏)