早いものでもう12月
昼間はあたたかいのでそんな気がしませんが、もう年末ですね

という記事を書こうと思って
はや3日経ってしまいました
ほんと早い

カルメンの舞台の時にいただいた
アドベントカレンダー


姫たちと1日ずつ交代で開けていて
今日は私の番でした
これ、楽しいですね



さてさて
今日はお知らせが。。

私も何度か作品に出演させていただいている
コンテンポラリーのサイトウマコト先生
還暦を迎えられた関西を代表するダンサー仲間さんたちと舞台をされるそうです


素敵な会 間違いなしですね

私は土曜日はスタジオにカンヅメ5クラス+パキータ振付初日ですので伺えませんが
お身体あいてらっしゃるかた、ぜひ
行かれたかたは感想をお聞かせくださいねーーー


うちでもコンテしたいなぁぁ
サイトウ先生振付のシンデレラ
いつか夢バレエ発表会でやりたいです
口に出せば叶うといいますから、大きな声で言っときます!!

「サイトウ先生振付のシンデレラいつか夢バレエでやるぞーー