秋っておいしいものがいっぱいですよね~

誘惑の季節ですいやん~

気候も良くなって食欲が増すし

(私の場合、夏でもかわりませんが…笑)

チョコとかの新発売も多いッ!!12


おいしいものは好き

でも、太った自分は嫌い


なので、たまぁにプチ断食をするようにしていますキラ


参照にしているのは、これ

http://cookpad.com/recipe/1132302


私の場合

夕食をこのスープにおきかえるだけがほとんどだけど、

身体が重すぎでやばぁーいって時は、1日このスープと果物だけで過ごす時も。。。

急激に体重が落ちるってわけじゃないけど、

身体の中が綺麗になった気がするし、ドカ食いをしなくなるので、いつの間にか元の体重に戻ってます。


個人の感想ですが

興味ある方は試してみてくださぁいキラ


最近またなにやら身体が重い私…

今週末あたりやろぉかなぁsweat*