投稿写真

投稿写真

投稿写真

海西中サッカー部、三年生最後の大会!!
県西総体が今日から始まりました。
三年生は・・・負けたら引退(>_<)
一週間前、うちの長男坊打撲と骨折で出場も絶望的だったのですが
医者の先生と酸素カプセル治療、痛み止めの大量の薬と本人の気合いで一週間で復帰。
車椅子からの奇跡の回復で何とか出場出来ました!
学校の先生、サッカー部の仲間たち、クラスの仲間や、後輩達が色々サポートしてくれて
たお陰ですm(._.)m
総体には応援に駆けつけてくれた父兄さん、卒業生、卒業生父兄さんと気にかけてくれて本当に恵まれている環境で、
本日、県西総体初戦を三年生フルメンバーで
戦えました(*^^*)
結果、前半1対0と多少心配もしましたが・・・
後半、いつもの海西攻撃が始まり5点の大量得点で圧勝\(^o^)/
この調子で念願の県大会出場を決めてほしいですが、明日からは強敵続きなので厳しい闘いだろうけど頑張ってほしいです!!