次の花…… | ♬私の家族日記♬

♬私の家族日記♬

訪問ありがとうございます。
子供の受験から始めたブログも、今は日々の日記に…。

たくさん咲いてくれた薔薇も、ほぼ終わりに近づき
毎日の花がらつみも汗だくでした。

日々過ぎるのが早くて、もう6月突入!
そりゃ薔薇の季節も終わるはずですわ(^◇^;)

こうやって綺麗に咲いてくれるのを待ち望んで
剪定から頑張りました。
この後は、二番花が咲き暑い夏を迎えます。
このあたりから、手入れを放置してしまう薔薇コーナー(^◇^;)

次に出番を待ってるのは、ユリです🎶
今朝1番目が咲いてくれました♬

この種類、いくつ蕾がついてるんだ!(笑)


しばらく楽しませてくれそうです(o^^o)
ユリは手入れが楽。
肥料をあげれば、ちゃんと咲いてくれます♬