先日の講師のいない「お菓子教室」の後に、今年最後と言う事で食事に行く

 事になりました。

 荒尾市万田の「ZORO(ゾロ)」でのランチとなりました。

 

     私はZOROステーキランチに・・・

      サラダから  (ドレッシングが美味しいです。)

 

      ミネストローネ

 

      牛ハラミ、チキン等々

牛ハラミは焼石で自分好みに焼くのでグッド グッド!

 

      隣に座った人がこっちも撮ってと言う事で・・・

      サービスステーキランチです。

         (肉が柔らかく美味しいとの事でした。)

 

      ライスorパンで私はパンです。

2個も付いていました。(美味しいでーす。)

(残念ながらコーヒーは付いていません。)

 

     食事をしながら、地域の色々な情報交換などが有り、話が盛り上がり

     ましたが肝心のお菓子の話は一切なし。

    

     美味しく頂きました。   ご馳走さまでした。

 

   手作りカフェレストラン

     -ZORO-

   熊本県荒尾市万田 字西ノ峯725-1

   (☎)0968-62-7733

 

 

アロエ、食べたことある?

 アロエヨーグルト好きです。(特に LG21 アロエが好きでよく食べています。)

▼本日限定!ブログスタンプ