前日、荒尾市東屋形にある「パティスリーメルム」へ。
      (以前はDocomoの西側にあったと思います。) 洋菓子・ケーキのお店だと思っていたら2階でランチが出来るとの事です。
   ブロ友の「suisyou」さんも一緒だったので、ダブって載せてる所
があります。
     外観は・・・
イメージ 1

店内に入るとケーキケースが目に付きます。(撮影許可もらっています。)
イメージ 2

イメージ 3
 

イメージ 4
 

     左側には焼き菓子類が置いてあり、ホワイトデー用も多数有り。
イメージ 7
     

        先にランチ代(千円)を払い2階へ。
イメージ 5
 
       
      

        注文した 「 いちごのパンケーキセットです。」
イメージ 6

 
   ( 皆 同じ物を頼んだので、比べる事が出来ないのが残念です。)
      
   コーヒーはセルフの飲み放題なので、 お喋りしながら、ゆっくり
      楽しく過ごす事が出来ました。
      
     

   只、ランチはパンケーキがメインで、上の果物が違うみたいです。

  甘い物好きでないと、ダメだと思います。 ( 女子会にはいいと
       思いますが。)