おはようございます

yumeです



夏休みが終わってもまだ暑いえーん

なのでまだ夏休みのこと綴ります指差し



夏休みディズニー旅行と

もう一つ企画してましたびっくりマーク



熱海旅行✨

花火が目的です🎇



東京郊外に住んでいると

熱海って近いのですが

いつも渋滞で時間がかかる

イメージガーン

で、結局あまり行ったことなくて汗汗

今回は花火大会に合わせて宿をとり

お部屋食ラブラブお部屋から花火アップアップ

満喫しました〜



予約もお得にしたよチョキ


まずはお部屋



ベランダありの和室2部屋と寝室にベット2台
そしてベランダありウインク

早めにチェックインして

温泉入って♨️

お部屋食ナイフとフォーク






そしてベランダからの花火〜花火




すごい花火すごい音!


現場の臨場感も感じられるのに

帰りの混雑とかを気にすることなく

終わったーと思ったらすぐに横になれる


もう最高でした合格


熱海の花火は海上花火で

どこからでも見やすくて

周りが山だからか音が反響するのか迫力ありビックリマーク


そして夏だけでも複数回開催!

夏以外も楽しめるアップアップ


なので予約も取りやすいしビックリマークビックリマーク

オススメです!



実際はお部屋から花火が見えるプランで

和室を予約しましたが

特別なお部屋だったみたい音譜音譜

和洋室でしたラブ



ご飯をあまり食べない我が家の子供達

まだお食事メインの旅はできずにいますえーん

なのでバイキングの宿を

探すことが多かったのですが


今回はなんと!

お部屋食です音譜音譜

心配でしたがそれなりに食べてましたお願い



お料理はとても美味しくて

ゆっくり食べられてスプーンフォーク




特に夏休みは朝、昼、夕の3食を考え

買い出しし、お弁当を作る!

を1ヶ月半がんばったので

母のためのご褒美旅ですねニコニコ


夏休みの最後の方に

ゆっくりする旅いいわぁラブラブラブラブ

旅行っていいわ〜ラブ



今回のおすすめ宿ですニヤリ





最後までお読みいただき

ありがとうございました😊