ご訪問いただきありがとうございます



子供3人(中2息子、小5娘、小2娘)と
主人と私の5人家族
フルタイムで働くワーママです

育児や仕事やお金のこと
自分のことや日々のことを綴っています音譜

自己紹介はこちら


おはようございます

yumeです



昨日はグータラな休日でした♡

いやいやグータラじゃない

朝からヨガ行って

衣替えも済ませました👏

加湿器も掃除して片付け🧹

そして午後からはグータラあせるあせる


朝から動いていたから一日が長い✨

早起き苦手だけど早起きはお得おーっ!

今年は早起きがんばろうビックリマークビックリマーク



今日のおやつは

娘が食べたいと言っていたマックのマカロンピンクマカロン


先日娘が食べたいというので

お金握りしめておつかいに行かせたのに

売ってなかった〜と帰ってきた娘汗汗

マックカフェは

あるところとないところがある??


自宅から徒歩圏内に3店舗のマック

別の店舗ならあったっぽい🤫


そんな娘がかわいそうになって

仕事帰りに買ってきました!

意外と美味しかった〜

柔らかくてでも程よくパリパリしてて✨



いろんなマカロンあるけど

シンプルなのがいいですねウインク


今度は自分で作る!!

と言ってるのでお付き合いしようと思います指差し



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊




娘は琥珀糖とグミミッチェルとかマカロンとか

外パリパリ中やわらないお菓子が

好きらしいひらめき電球


グミッツェル変えないですよねぇ笑い泣き