ソックスブーツ♪

私が今年、ウェスタンブーツを愛用していますが、

 

 

私は、こんな感じ↓でブーツインが多いですが、

 

 

セレブの方は足を出してショートパンツに合わせる方が多いようです。

 

(画像はお借りしました)

 

こちらではソックスブーツが人気です靴下

 

足が太い私でも脚長効果が期待できそうな、可愛いブーツですハート

 

秋~冬~春にかけて、長い時期にご利用頂けるソックスデザインです。

 

 

私のお店♪でお取り扱いしてます(←リンク)

 

ただ今、セール中なので、お見逃しなく!ハート☆

 

お問合せ、お待ちしておりますペコリ

AD