180602 SEVENTEEN 大阪インテックス ハイタッチ会 etc. | HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

INFINITE , BTOB,SEVENTEEN,
その他今年はフラフラいろいろ 絶賛応援中

あっという間に暦は6月ですよっ!!!びっくりびっくりびっくり

今年も早半年目にさしかかってるなんて、

もうどんどん坂道を転がり倒して老後に一直線状態です滝汗

 

 

 

 

 

そんななかでも

 

 

 

 

 

 

この1か月間は

 

 

 

 

 

 

 

セブチ日本デビュー月間的なイベントで

我が家は、連日大盛り上がりチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

私、FCなるものは今までアイドルでは

ジャニーズとINFINITEとBTOBしか自分名義では知んないですが、

 

 

 

 

 

 

セブチのFCメールって

土日を除いて毎日届くんですよっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

BTOBなんて、運営が韓国に代わってからは

ペンミ開催のお知らせもエントリーの詳細も

 

 

 

 

 

 

正直自分からHP見ないとわかんないヤツ、で、

お友達に教えてもらうってな状況でえー

 

 

 

 

 

まあ、だいぶ経ってからは

来たりはしてましたけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

あのメール発信だけでも、

年会費お支払いする値打ちあるのかな、なんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまイルデと重なったので

連日いろんな情報がてんこ盛りかもしんないですけどあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

で、ですね(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのイベント告知に乗っかって

 

 

 

 

 

まず、さかのぼって

GW期間中に末っ子と行った

『SEVENTEEN museum 2018』

 

 

 

 

 

 

今日までだったんだけど、

 

まあ、展示されてたのはメンバーの等身大パネルとサインと舞台衣装や来場者への直筆メッセージ、

あとはライブ時の写真パネル展示とメンバーの手形、

そして、セブチのメンバーに囲まれてる疑似体験が出来るVR映像。

 

 

 

 

入場特典プロマイド、最初はジョンハンとウジくんだったんですが、

私が見てない間にしっかり、ジョンハンさんとホシくんを他の来場者さんと交換していて

末っ子もいつのまにやらケーポノウハウを取得して成長してたんだな、なんて(笑)

 

 

 

 

 

 

その次にお訪れたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子の体育祭の振り替え休日の平日に訪れたんですが、

店内に保護者世代が全くいなくて私、冷や汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

ごめんね、こんなおばちゃんでも

セブチの歌やパフォーマンス、好きやねんにやりにやりにやり

だから、ちょこっと 楽しませてもらえるかなアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

で、メニューをオーダー。

 

 

 

 

 

 

 

これで、ちょっとした優雅なホテルランチ並みのお会計にこれまた度肝抜かれましたけど(;´・ω・)

しかもウジくんのコースター欲しさに好みではないお味のドリンクもオーダーさせて頂きましたけど(;´・ω・)

 

 

 

 

 

そう言えば、スイパラでBTOBのコラボメニューがあったとき、

おひとりさまで行く勇気がなくって、末っ子借りだしたっけ(笑)

あの時のメニューの方が値段も内容も良心的だった気がする。。。←強いて言えば、お味もにやり

 

 

 

 

 

 

東京では衣装の展示とかあったのかな?

大阪では店内はMVが流れるモニターと

こんな感じでしたニヤリ

 

 

 

 

オリジナルグッズなんかも店内で販売されてたので

これまた、末っ子のコレクションを増やさせて頂きましたけどにやり

 

 

 

 

 

なかなか、待ち人来たらず、で

ランダムバッジも予約特典カードも末っ子推しのホシくんはやって来ずえーん

私のイチオシウジくんはなんやかんや言ってやってきてくれてありがたや~~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

でも、結局 ホシウジ推しの娘のカバンにひっ付けられますけどぶーぶーぶー

 

 

 

 

 

 

で、無事に先日、セブチの皆様、日本デビューされたわけなんですけど

 

 

 

 

 

 

 

MVの世界観は実はよくわかんない

←まず、暴走族風のウジくんが私の中ですこぶる残念(アッキンダみたいな可愛い、爽やか系のウジくんが好きなもので滝汗)だから深読みはあえてしないということで。。。

出来れば、パフォl-マンス中心で見て頂けるとこれ幸い照れ照れ照れ

 

 

 

良ければこちらも是非ご覧いただきたい。

 

無料【全編独占】SEVENTEEN JAPAN DEBUT SHOWCASE 'WE MAKE YOU'

 

 

 

 

 

で、先日リリースされた

HMVさんでの購入特典である

SEVENTEEN JAPAN 1ST MINI ALBUM「WE MAKE YOU」に同封されてた

ハイタッチ会応募券を私と末っ子でエントリーしたわけですが。

 

 

 

 

私は結果発表の時間をすっかり忘れてて

娘のLINEで思い出した状態で・・・

 

 

 

 

じつは、メガネをかけないと文字が読めなくって

スタンプがこんなだから、落選だと思い込んでましてショックショック

慌てて自分のメールを確認したんだけど、やっぱ、落選で(;^ω^)

 

 

 

やっぱ。

 

 

 

そんなに積んでないし当たるわけないよな、って思ってたんだけど、

自分のメールを確認するためにメガネかけたついでに

末っ子に『お母さんもアカンかったわ(ノД`)・゜・。』って打ちながら

さっきの画面見たら    

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

 

私と文面違うくない????????

 

 

 

 

 

え。。。。

 

 

 

 

 

もしや。。。

 

 

 

 

 

 

当選してるやんっっっっっっド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

 

ほんまに。。。

 

 

 

 

 

 

15歳にして、どんだけおいしいおもいをしてんだか。

 

 

 

 

 

BTOB ミニョクさんとの出会いが初めてのイケメンアイドルとのご対面で。

 

 

 

ソンジェともウングァン・イルンちゃんともトークも握手もハイタもさせて頂いて。

 

 

 

4月には今や世界のアイドルであるバンタンのメンバーとも握手して。

 

 

 

 

 

今回はセブチ13人との接触イベだなんて。。。

 

 

 

 

 

そのたんびにハハはせっせと末っ子のお抱え運転手兼マネージャーやんか。。。

 

 

 

 

 

 

まーね。

間接ハイタでもええわ。

スパイカメラがあったらモニタリングしたいとこやけど、

その分全部レポ頼むでっ!!!って

送り出しましたわえーえーえー

 

 

 

 

 

一緒にローソンに発券に行きまして。

もちろん、手数料324円ぐらいは末っ子のお小遣いから払って頂きましたけどグラサン

 

 

 

 

大阪のハイタッチ会は3部までだったんですが、

2部の1094番って1回に何人とハイタッチするんだよ???って

正直セブチの皆様がお気の毒になりましたけどガーンガーン←自分がハイタ出来ない僻みです、多分・・・

 

 

 

 

 

 

9時半ぐらいに家を出て集合時間の15分ぐらい前についたんですが、すでに受付待ちの列は100人以上だったみたいですあせる

 

 

 

 

 

末っ子も並ぶときはボッチでしたけど、

ウキウキしてるから全然気にならないようで(;^ω^)

受付終わってからはホシウジのマスターニム探ししてましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

2、3日前には東京のSHOWCASEにも駆けつけてたマスターのあれこれ

目にしましたけど、

大阪にも何人も来てくれていて

賛否両論あって当たり前だと思いますが、

末っ子がお小遣いで買える範囲でいただいたグッズの写真って

やっぱり、当人のいいところが最大限引き出されてて

今回は本当に有り難かったかなって思いました。

空港やLIVE会場でモラルだけは守っていただきたいけど、

CLOSEって言葉はやっぱり寂しい気がします。

 

 

 

 

 


 

これからもモラルを守った上で

彼らをサポートしてあげて欲しいかな、なんて思っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

話は逸れましたけど

時間が来て1人会場に入った末っ子をひたすら待ちわびてた私ですが、

ハイタが終わって会場出口から出てきた娘は放心状態で照れ照れ照れ

 

 

 

 

まず、第1声が

『みんな人形みたいにキレかった・・・』

 

 

 

 

 

 

ハイタッチ前に10分ぐらいメンバーからの挨拶があったらしく

大阪2部のMCはスングァンだったみたいで、

高熱で昨日の朝1部開始直前に急遽参加出来ないと発表のあったミンギュに

みんなで応援メッセージをくださいみたいな話と

メンバーひとりにつき1人だけ2ショット撮影が出来る抽選があって、

会場に入場した時に自分の整理番号の半券をお目当てのメンバーのBOXに入れたのを、

ステージ上でメンバー自ら箱の中の半券を引くようになってたみたいで、

末っ子はウジくんがイチオシだけど、ウジくんに入れる人が多かったからホシくんに入れたけど、

やっぱ、当たらんかったわぶーぶーって。

 

 

 

 

 

 

 

当選番号もホシ・スングァン・ドギョムくんは日本語で読み上げてたらしく。

3部ではウジくんも日本語で読み上げてくれてのかな?

そういう日本語を頑張ってくれてる姿は嬉しくなるな~えーんえーん

 

 

 

 

 

 

ハイタッチの詳細は。。。

 

 

 

 

 

 

超高速だったみたいで、

12人もいれば記憶が飛ぶのも無理はなく(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

ただ、先頭がホシくんだったのは末っ子には幸運でキラキラ

すっごくニコニコしてくれてたし、元気ではしゃいでくれてたみたいで。

12人中ミンハオ以外はメンバーみんなが目をしっかり見てくれたらしいけど、

印象に残ったメンバーのあとは記憶が飛んでしまって

クプス・ジョンハン・バーノンは憶えてないらしいにやり

ドギョムくんがすんごい笑顔で『ありがとうごじゃいます~』って言ってくれて

ハイタも元気に返してくれたようで

キュンキュンドキドキしたから、多分そのあとにスングァンやったけど、

印象残ってないって(笑)←私の心の声、ぶーちゃんやのに???

みんな優しい感じのハイタやったけどウォヌくんはシュパッって感じで

ジュンくんもジョシュアもイケメンやったってことしか覚えてないらしいけど、

ウジくんはすっごくご機嫌で末っ子がWOOZIタオルも肩にかけてたし、バッジも付けてたから

ちゃんとしっかり目をみて自分のペンってわかってくれて笑顔でうなずいてくれてたっ!

しかも目線の高さ、あんまり変わらんかったで?って興奮して教えてくれました(笑)

ディノくんはちょっと疲れてるぽかったらしくて、最後がミンハオだったらしいけど、

手が触れるか触れないかみたいなハイタで目も合わせてくれなかったから

イベントが嫌なんか疲れてたのか、どうなんやろ?って。

 

 

 

 

 

 

今日の幕張ではミンハオくん、笑顔でいい感じだったみたいですけどねぶー

 

 

 

 

 

 

 

ミンギュくんが元気だったら場を盛り上げようとしてくれてたんだろうな、って思いますけど、

1回のハイタッチ会で普段は出会えないイケメン集団12人を目の前にして

それも目線をちゃんと合わしてくれてハイタッチしてもらえるなんてそうそうない機会だったと思うので

末っ子は本当にラッキーだったと思います照れ

セブチのメンバーも連日のスケジュールをこなして金曜日に大阪入りしたとはいえ、

朝から4000人以上とのハイタッチをこなして夜にはまた東京にとんぼ返りで

今日のハイタッチ会をこなしてミンギュ以外にも疲れがピークのメンバーいるんじゃないかなショボーン

 

 

 

 

 

夢を叶えるのって本当に体はって大変だなショックショックショック

同年代のうちの息子はホンマにお気楽ですにやりにやりにやり

 

 

 

 

 

 

 

ただ。

 

 

 

 

 

 

つぎの機会がもしあれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は全部自分名義でつっこんでやるっっっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこころに誓った昨日の帰り道です滝汗滝汗

 

 

 


 

 

 

 

 

あ、ハイタが終わって手がいい匂いしてるって末っ子が言ってましたが

車に乗ってからもその匂いがふわ~って漂ってきて。

 

 

 

 

 

 

 

クプスさんの香水の匂いだったのかな???

にしても、何千人とハイタしてるのに、みんなに移り香します???

 

 

 

 

 

 

ただ、めっちゃいい匂いだったからクプスさんの匂いだと思っとこっっ!!

それだけが私の収穫かな(笑)

 

 

 

 

土曜日・日曜日とハイタッチ会ホントお疲れ様でしたっニコニコ

最終日は9日(土)の幕張ですが、それまで少しぐらいは体を休められるといいんだけどタラー







 

 

 

あ~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなってくると、さいたま 行きてぇ~~~~~~~~~アップアップアップ