『世界が広がる・絆が深まるコミュニケーション☆』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - "yumatonic"

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたユマトニックの世界観、成功マインド、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。


テーマ:
キラキラWhat's NEW! 注目イベント・モノ・コトキラキラ


【ユマトニックメルマガ】
〜記憶に残る人になる〜
http://www.reservestock.jp/subscribe/46200
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キラキラレッスンのお知らせキラキラ
世界がみるみる近づく女性のためのリーダー論☆

yumatonic method
(ユマトニック・メソッド)
:::世界スタンダードのコミュニケーション力でもっと魅力的なアナタへ:::
✨グループレッスン・個人レッスン開催中✨

 

 

遅ればせながら・・・。

 

気持ちのいい新緑の季節に

恒例 “茶道ピクニック” こと、

 

和の輪®イベント第4弾・「新緑の野点茶会

 
が開催されました。
 
{AC996602-DCC9-472B-87F5-D88FFD5C289D}
 
5月は、生きとし生きるものすべてが
芽吹き、新しい季節を迎え、
1年の中で、気持ちがあらためて生まれ変わるような季節
 
 
茶道ピクニック”というカジュアルなシーンで、
本格的なお点前を、
 
そのお点前の所作が
わたしも大好きで美しい
石川宗佳先生とともに、
 
多くのみなさまに
茶道をとおして、日本の心をご案内できたのでは・・・。
 
と、実感しておりますキラキラ
 
{B76F97C8-A7B1-4AF9-AC0A-F31BC89ECAF0}
 
着物でご参加いただいた方も◎
ここだけ、タイムトリップな空間。
{AD4B8333-7828-4142-9CC8-B50E6136A73B}
 
今回は、事前予約いただいたかたにのみ、
HIGASHIYAのみたらし団子をご用意。
(*毎日、お昼には売り切れてしまう人気和菓子ですよ!)
{47FBF8FA-F511-4DCE-B504-8B76C00B9CB4}
 
{0565DC7C-67A4-4B4B-8686-7DA386B722EF}
 
この空気感で、自然と笑顔がこぼれます・・・ラブラブ
{E2AF8FDC-EFA9-4B27-9CDB-24F84582159D}
 
みんな、ココから離れたくなくて、
いつのまにか満杯にw
{1E00EEB1-1B3F-4AC2-84D9-68D405E5B0D1}
 
で、外国人ご一行様がいらしたら、
ガラリと雰囲気も変わってキラキラ
(“Beautiful!”連発で、お喜びいただけました。)

英語で、茶道のお作法もご紹介いたしましたよ◎
{970F6776-7299-44BF-AA2B-3630BD3F3977}
 
ゆっくりと時間が流れて、本当に気持ちよかった。。。ラブラブ
{7898D7B6-8C5E-4D5C-B9D2-A9D0D37D5350}
 
ブラリとご参加いただいたM様は、
なんと、わたしが主催する増上寺フェス
『和 Meets JAZZ』ゆかりのシンガーさんもよくご存じで!
 
なんだか、ご縁と五感がフルにリンクした、
また充実満足なイベントとなりました。
 
ご来場いただいたみなさま、
本当にありがとうございましたラブラブ


また、次回をおたのしみにキラキラ

ユマトニック
2017・06・05

 

 


キラキライベント出演依頼受付中キラキラ
WAMBA(ワンバ®) ストレッチ
『音楽と体操の新しいコラボレーション

イベント出演のご依頼はコチラキラキラ


◎記憶に残るハンサムウーマンに誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら
{54CDD94E-2DFB-4971-8162-E2BD1691DED8}
#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi #happylife #happiness #beautiful #richlife #sunshine #appreciation #hospitality #豊かな暮らし #豊かな食卓 #太陽 #ハッピーライフ #おもてなし #感謝 #ありがとう #和の輪 #wanowa #WAMeetsJAZZ #和MeetsJAZZ #WMJ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンガー・イベントプロデューサー⭐︎ユマトニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>