一昨日大阪から戻ってきて昨日から早速仕事でした絶望

本当はお休みだったのに急遽招集でしたチーン


大阪に行く前から咳が酷くて肋骨が痛い。

咳のしすぎで肋骨骨折パターンだと思われますえーん


仕事が終わった後で病院へ。

今まで使っていた吸入が効かないので別の吸入薬に変わりました。



看護師さんから吸入時の注意がありました。

苦いのでなるべく舌に付かないようにと言われ、吸入したら本当に苦いゲロー


良薬口に苦しで変えた薬の方がよく効きましたキラキラ


病院終わってから野球観戦野球

今シーズン初です!


試合前に選手が観客席に向かって投げるサインボールが私の一つ前の斜め前の人のところにびっくり

自分の方に向かって飛んできたはちょっと怖い滝汗


試合は快勝で楽しかったピンクハート