長男引っ越し前に祖父母に会いに行きました。


晩御飯はせこい旦那が大好きな安い焼き鳥屋さん。

土曜日の夜ということもあり予約も多くてお客さんいっぱいでした。


食の細い祖父母はだし巻き卵などをファーストオーダー。


私たちが頼んだ焼き鳥は届くけどだし巻き卵はいつまで経っても来ないタラー


ファーストオーダーから1時間経っても来ないので店長さんらしき店員さんに「最初に頼んだ物がまだ来ない」と伝えると謝るより「人手不足で」と言われました。



明らかにお店回っていないし、お客さんに対してスタッフの数が足りないのは分かります。

だから1時間何も言わずに待ってたんですけどえー



安いお店だからサービスを求めてもダメだとは思うけど、1時間の提供遅れを人材不足で終わらせようとするのは無いなムキー