今日は長男の卒業祝いと旦那の誕生日会兼用でお洒落焼肉屋さんへ爆笑


ユッケ

え?これで4人分?少なくない?

って思っていたら後から「間違えて少なかったと思います。すみません」と追加を持ってこられましたニヤニヤ


炙り寿司

お肉を軽く焼いてシャリに乗せて食べました飛び出すハート

牛タンとか色々塩ダレ盛り合わせ。

写真はここまでで、後はひたすら食べました笑い泣き

今日、大学から入学案内が届きました。


合格発表が2/13ですぐに振込&入学手続きしましたが今日まで案内は届いてませんでした。


合格したものの手続きミスで入学出来ないとかないよね?!と入学案内が届くまでちょっとだけ不安だったの泣き笑い


一般の合格の方の発表を待っての発送だったんでしょうね。


無事に入学案内が届いて一安心爆笑