長男の合格が決まってホッとしたのか昨日の朝、洗濯カゴを持ち上げた途端に腰がピキっとハッ


あ、やばいやつガーン


動けるけど腰を曲げると痛い軽いギックリ腰やっちゃいましたネガティブ


洗濯物は長男が干してくれましたラブラブ

晩御飯も長男が作ってくれましたラブ


使える男が4月から居なくなるタラー



仕事は重たい物を持たなければ大丈夫そうなのでとりあえず行きました。

水曜日は裏で伝票処理をすることも多いし驚き



帰ってから整骨院へ。

ギックリ腰で整骨院はダメと言いますがいつも行く整骨院なので。


幸い今日と明日は仕事お休み。

楽しみな木曜日のジム活が出来ないのが残念笑い泣き