我が家にルンバがやって来ました爆笑




拭き掃除のブラーバは6年前から稼働中。


フローリングはいいのですが絨毯や和室はブラーバでは掃除出来ないアセアセ


ルンバはダスト容器を掃除するのが面倒な気がしてイマイチ欲しいと思わなかったんです。


以前、サイクロン掃除機を買ってダスト容器の掃除が嫌で仕方なかった過去が泣き笑い


だけど集めたゴミが自動収集されるルンバがあると知って興味津々ラブ


これなら使いたい!!


と言うことで買っちゃった爆笑



アプリ入れてWi-Fiと繋いだりなんだり、どうにか設定完了して掃除してもらいました。


旦那のリモートワークでなかなか掃除機をかけるタイミングが取れなかったので仕事に行ってる間に掃除してもらえると思ったらありがたい飛び出すハート