今日で療養終了です。


長男の濃厚接触者から始まり2週間の自室引きこもり生活でした泣き笑い


掃除や洗濯は旦那、ご飯は長男がしてくれました。

学校と部活が終わってから晩御飯を作ってくれる長男。


これは昨日の晩御飯。

ホイコウロウ、豚汁、冷奴。

こんな感じで毎日持ってきてくれましたキューン


母がいなくてもちゃんと料理が出来る男に育っていて嬉しい愛

後半は熱も頭痛もなくなり身体は元気になったので部屋で動けるオンラインレッスン。


最初はストレッチだけでキツかった不安



体重が1kgちょっと減りましたが、筋肉量もガクンと減ってますガーン
2週間まともに動いていないとこんなに落ちるのねアセアセ

元々ない筋肉ですが仕事と運動で動いて体力と筋肉つけていかないと絶望