今日で待機期間終了の予定でした。


しかし昨晩寝ようとしてもなかなか寝付けず、オンラインレッスンの効果なのか筋肉痛。

台風一過で涼しくなったのかいつも使っているガーゼケット1枚だと寒くて二つ折りにし、くるまって寝ました。



ようやく寝ても頭の血管がプツプツ切れたり、サラダの中にてんとう虫がいて噛んでしまう変な夢を見たりガーン


妙にリアルで気になったので夢占いで調べてみたら…

てんとう虫は夢占い的には悪い夢ではなさそうニヤリ



こんな状態ですがとりあえず眠りにつき、朝起き上がるとなんだかフラフラしてなんだか嫌な感じ。。

気のせいと、いつものルーティンでコーヒー淹れて飲むけど美味しくないし寒けがするし、もしかしてこれはヤバいやつ絶望


筋肉痛はオンラインレッスンじゃなく発熱
寒いのは台風一過じゃなくて悪寒
頭の血管切れる夢は単に頭痛


ということで熱を測ったら37.7度


終わったチーン


そこから最高でも38.1度までしか上がりませんでしたが頭痛でフラフラする感じです。

病院に行って陽性確定ガーン


頭痛にカロナールは効くので飲んでと言われ、薬を飲むと熱は平熱まで下がるので症状としては軽い方だと思います。


これから大変になるのは旦那です…

基本的にご飯はほとんど作れません。
ご飯は炊けます。
基本的にやるつもりが全くないので物がどこにあるのか分かっていないので料理教室のように全てお膳立てされていればなんとか出来るレベル。

だかも私が隣に行くわけにも行かないしえー


手羽元があったので旦那にポン酢とお水1:1で煮るだけだったら出来るでしょ?
とそれだけ作ってもらうつもりでした。

今日で療養終了の長男がフライングで隔離部屋を出て晩御飯作ってくれました。

手羽元のさっぱり煮には半熟卵も追加キラキラ
ポテトサラダも作ってくれましたサラダ


旦那は居直って「もう移らないようにするの諦めた!キャンペーン期間中(笑)にかかって給付金貰う」なんて言ってました笑い泣き


キャンペーンとは9/26までは自宅療養でも入院給付金が出るってやつですてへぺろ