今日で自宅待機期間が終わります爆笑



今朝起きると雨も降ってないし風も全然。

台風どこ行った??

台風一過かと思ったらちょうど台風の目だったようです。


その後、吹き返しの雨と風。

自宅待機じゃなくても外には出られませんチュー



今日はオンラインレッスン3本。


姿勢改善ピラティス

美腹トレーニング

メガダンス



ピラティスなど一つ一つの動きを丁寧にやるって大事!

お腹にコルセットを意識しながら胸呼吸するのは意外と難しい。

シンプルな動きだからこそ丁寧に照れ



美腹トレーニングはプレコリオなのかな?


音楽に合わせて動いて動きの最後は5,4,3,2,1って音楽の中にカウントがはいって終了。


なかなかのキツさでした笑い泣き




下の階に影響のない部屋に移動してメガダンス。


若い男性IRさんで動きがカッコいいラブ

けど分かりやすい動きで家の中で動くにはちょうどいいルンルン


30分ですが汗をかけました飛び出すハート




5日間家の中にこもっていますが家事したり、オンラインレッスンを受けたり、撮り溜めたドラマを見たり本を読んだりと意外と1日があっという間。



明日で長男が療養解除、明後日で次男が解除になります。


いつも通りの日常が戻ってくるまで後数日。

ここで気を緩めて感染してしまわないよう頑張りますグッ