こんばんはおねがい



昨日は朝早くから長崎に行ってきました🚗



目的は



軍艦島上陸周遊クルーズ🛳️


ダーリンが前から気になってて、私も行きたいと思ってたところ、無事に予約取れて義両親、義兄、姪と次男も一緒に行くこととなりました。



ですが、、、、


残念ながら波高が上陸許可の出る80センチを超えてしまったため、



上陸出来ず、そのまま周遊プランに変更となりました。











あー、自分の足で歩いてみたかったな笑い泣き



船は出航して近くまで行けたけど、船もかなり揺れてたし、雨も酷くなったりで仕方なかったです。



そのあとは福岡の義兄の家に行き、おちびも合流してご飯をいただきましたおねがい



夜はおちびのところに次男も一緒にお泊まり爆笑



5月の甥っ子の結婚式以来、楽しい時間となりましたおねがい



今日は次男が配属決定して、そのためアパート探さないと行けなったので、一緒に不動産屋さんへ行くことに照れ

今までは研修期間で社宅でしたー



もちろん、次男がいろいろ考えて探しましたが、なかなかいい物件が見つかってホッとしてましたおねがい



その後は次男をアパートへ送り、義兄の家に泊まっていた両親を迎えに行き、無事帰り着いたのが7時半過ぎでした爆笑



疲れたけど楽しかったー。



おかげでキスマイごとは全く手付かず泣き笑い



一応インスタチェック、まいたまチェック、Xチェックはしてましたけど、



映像ものはほとんどゆっくり見られませんでしたー笑い泣き



今から心置きなくキスマイ、玉ちゃんにどっぷりつかれますラブラブラブ



って、ブログ書いてたら玉ちゃんのインスタ更新されてるの今ごろ気づきましたー爆笑



https://www.instagram.com/p/C9Zhzmry-iV/


ええ〜ラブラブラブラブ



全然予想もしないような玉ちゃんが降臨してましたおねがい



ほんと、玉森裕太さん、


予想つかないお姿に驚かされるし、ますます好きを更新していきますラブラブラブラブラブ



とにかく落ち着いて、音楽の日とキスマイYouTubeといろんなものチェックしてきますー爆笑












https://x.com/tbs_ongakunohi/status/1812109455615738098?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 

https://x.com/kmf2_0810ment/status/1812411846827409911?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw