おはようございますおねがい


まいにちがあっという間に過ぎていきます。


早いなぁー、今年も過ぎるのが。


とにかく前を向いて楽しく照れ




昨日は玉ちゃんのインスタストーリーでインライのお知らせ来てヤッター🙌となりましたおねがい



今朝はこちらでヤッター🙌です



https://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/



しっかりと玉ちゃんのお顔があるーラブラブラブ



成長した平古祥平くんを見られるラブ



玉ちゃんのファンで見ることができるんだラブ



前回はまだファンになってなかったし笑い泣き



楽しいことがたくさんある。



BOURGEOIS 11TH ISSUE ももうすぐだし、



玉ちゃんインライもあるし、



アルバム発売もあるし、



ドームツアーもあるしおねがい 福岡でないのが残念だけど



そして年末にはグランメゾン東京🗼



玉ちゃん、たくさんのお楽しみをありがとうラブ



今日も忙しいけど楽しんでいこー爆笑



https://www.instagram.com/p/C4P1UdqPzrT/


https://www.instagram.com/p/C4bN58Dv432/?hl=ja